2012/03«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
オンラインゲームメイプルストーリーで活動中の"ぐぅで仲良し"です。メイプルのことは勿論の事、その他のことも記事としてだしていくブログです。こんなブログですがどうぞごゆっくり!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:32:45
こんにちは! 今日は風が強いけど気持ちいです

かれこれ長い経緯・・・! おにぎり(梅)くんに

ボスダメ35%が付きました!!!

おまけにSTR%も付いてくれて とっても嬉しいよ! イェイ☆

ww




お験しに、ボスソロやってみました!

通常時だと こんな感じ

つうじょ

最低ダメージは500kぐらいだろうか いいほう取っちゃった てへっw


まあまあ 全カンストも出やすくなった。
かんすと

実はこれでも サーフまで5分かかっちゃうんだけどね^^;
スキルの壁 怖いですねえ・・;;


まあまあいい調子です・・ この調子で改正後もがんばるぞ!





ps.コメ返



★ふぁぴ様

初コメありがとう! つまらない所ですが、ゆっくりしてってください!

 
kirakira
kirakira
01:04:50
こんばんは! みんな元気?! 土曜は雨みたいだねー残念・・・!

最近は晴れ空が多かったから当たり前と言っちゃ当たり前なのかな(´・▽・;ヾ)





今日のメイプルは なんと おにぎりを 強くしちゃおうってことで・・って

ご紹介を忘れてました。 僕のお友達 おにぎり(梅)ちゃんです(*´・▽・ノ)ノ。+○

onigiri!


名前の由来は思い付きです・・・ 基本"拳"のほうでは、"おにぎり"をベースに名前
をつけさせて頂いております。       ユニークでしょ?>(。々゚c|壁

では早速・・・ 漢じょにー。いざ尋常に・・!

onigiri1


いゃん! 見てくださいまるであと11回回そうばかりな 残り回数が表示されているよう・・! 
・・・・・コレは不覚だった。(後から気づいた)


1回目
onigiri2


2回目
onigiri3



onigiri


4.5.6.7.8.9......
w

w

w

w

w

w

w

w






っと、 こんな流れでした!
期待していたボスダメはつかんかったけど ドロップは不幸中の幸いかも!!

そんなこんなな じょにーの1日でした。



psコメ返



★なちゅ様へ

初コメありがとう! そしてありがとー^^ 険しい道だけどがんばるよ!




★しぇるべっどすうぇーど様へ

ありがとー^^ パンダの時にトランスフォームすると あんまし違和感がないんだよねw



★ゾン様へ

盗賊さんは1発のでかさより手数よりだからカンストは大変だろうねえ・・;
逆をいうと拳は1発はでかいけど、手数は少ないから・・・ スキル改正でどう変わるのか気になるところっ





皆さんコメントありがとう!またきてねw






♪おまけ

 潜在へイスト。 拳とは相性がいいみたい 大好きです(・ω・*pq) バッタモンだけど!

 そしてエナジーオーブモ楽しいよ! 改正で消えるけど。+゚(゚P△q゚)゚*。

heisuto

ww


























kirakira
kirakira
23:58:46
こんばんは!

デモリの遅さに文句をつけたくなるこの頃です。
カッコイイんだけどね(*゚△゚pq)


今日はボスソロで狩り狩り

1周6分でこのレベルだと1体1%ぐらいでしょうか。

レベルそして強化にしてはかなり遅い。*゚(゚P△`q゚)゚*。
 
 ビフォー
経験値ビフォー

 そしてアフター
経験値アフター

明日もめげずにちょこちょこがんばるぞ!

ps.コメ返


★しるべっとすうぇーど様へ。

 ヨロシクねー! コメントこっちで返します 間違えちゃった てへへ…(▽`ヾ)


★ゾン様へ。

 ヨロシクね! つまらないところですが ごゆっくり!


★かさ様へ。

 楽しみにしてて! 僕は君の笑顔を一生かけて守り通s(ry



♪おまけ

ゼンカンスト
全カンスト
kirakira
kirakira
01:10:46
オンラインゲームメイプルストーリーで活動中の じょにー、かりな、じぇふ、ぐぅ こと ぐぅで仲良しが ブログをはじめました!パチパチパチ

皆さんヨロシクお願いしますー!
kirakira
kirakira
プロフィール

じょにー&かりな

Author:じょにー&かりな
1st.ぐぅで殴れ 200LV ST 

2nd.ぐぅでシバく 214LV ユエ

その他愉快な仲間達…
現在はナイトロードで活動中です。不束者ですがヨロシクお願いします!


BGMがうるさければ キーボードの一番左上 ESCキーで消えるぞ!

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
ミュージック

音楽を聞くにはプラグインが必要です
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
