2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
オンラインゲームメイプルストーリーで活動中の"ぐぅで仲良し"です。メイプルのことは勿論の事、その他のことも記事としてだしていくブログです。こんなブログですがどうぞごゆっくり!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:34:59

こんちゃ!






最近は暖かくなってきましたね、昨日は風が強かったですが心地よい温度の風でした

風は個人的に好きなんですよ*^^*










*メイプルの話題


今週の頭から、シグナス遠征隊に参加させてもらえるようになりました!
みんな明るくて、優しくて、DBでシグナスをするのも初だったので楽しかったです

sigunasu.gif









PTだとギリギリシグナスにカンスト行くんですが ソロだといかないので まだまだ成長の余地はあるそうです。
日々精進精進!!




シグナスからは、武器が4つほど出ました。配当が楽しみです
sigunasu2.gif














かえでサーバー。プレイヤー:恋呑氏の情報を集めております。

それと、知り合いさんが交換トラブルで 装備が強奪されたと聞いたのでみなさんに注意の意味を込めてここに
報告しておくことにしました。

交換等のトラブルは前にも数々あり。独自でキーワードを決めるなりしてうまくやって行うしかないと思われます。
せっかく作った装備等がなくなれば、メイプルから離れてしまう人が増えてしまう、そんなのは悲しいので
交換時は必ず誰であるのかを把握してから交換に徹しましょう。




※確認は徹底に!!



そして、装備をなくされた方お気の毒です。ご不幸でしたでしょう、他人事ながらここに神のご加護を。。。。



























kirakira
kirakira
プロフィール

じょにー&かりな

Author:じょにー&かりな
1st.ぐぅで殴れ 200LV ST 

2nd.ぐぅでシバく 214LV ユエ

その他愉快な仲間達…
現在はナイトロードで活動中です。不束者ですがヨロシクお願いします!


BGMがうるさければ キーボードの一番左上 ESCキーで消えるぞ!

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
ミュージック

音楽を聞くにはプラグインが必要です
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
