2012/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
オンラインゲームメイプルストーリーで活動中の"ぐぅで仲良し"です。メイプルのことは勿論の事、その他のことも記事としてだしていくブログです。こんなブログですがどうぞごゆっくり!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:54:56
お久しぶりぶりです。じょにー&かりな事。ぐぅで仲良しです。

最近慌ただしく。ブログの更新等ができませんでしたがこれからは
ちょくちょくあげていくので、ご覧くださる方は、今後共よろしく
お願いいたします!


僕の中では最近、盗賊(トマト)が熱いです。







絶対にやってやるか!!






と思っていた盗賊をやってしまった。。。。。

キャラ紹介はのちのち行っていくので お楽しみください^^





















今日はギルドの仲間とノーマルホンテ周回(ホンテループ)に行ってきました+>▽<+

そこですごい方と遭遇。






 男 戦 車 


すごいなこりゃ ハハ・・・;(殴








添えはさて置き。(通称)ホンテループは、ドロップがないので満足感が少しかけるけど経験値が美味しいんです!

それはそれは・・・・・・・

















んーん! うまい!!!















この調子で200を目指していければいいかな。





頑張ります!!!











kirakira
kirakira
コメント
ふふふ
またホンテループ期待してますwww
トマト総理│URL│2013/01/20(Sun)15:04:09│ 編集
No title
ぱぁで投擲!
とまとにーくん│URL│2013/01/22(Tue)00:41:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://johnnyandkarina.blog.fc2.com/tb.php/8-3c3134cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

じょにー&かりな

Author:じょにー&かりな
1st.ぐぅで殴れ 200LV ST 

2nd.ぐぅでシバく 214LV ユエ

その他愉快な仲間達…
現在はナイトロードで活動中です。不束者ですがヨロシクお願いします!


BGMがうるさければ キーボードの一番左上 ESCキーで消えるぞ!

kirakira
kirakira
カテゴリ

kirakira
kirakira
ミュージック

音楽を聞くにはプラグインが必要です
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
